サイトアイコン y23586.net

今月見たもの・遊んだもの(2024/1)

今年も始まったということでなにか新しいことをしたいなぁと思ったので、最近みた作品の感想を簡単に書いてみることにしました。いやTwitterに書けばいいじゃんという話なんですけど、検索性とか分量とか考えるとブログにまとめといたほうが(数年後とかに自分で見返して赤面したりするのに)便利かと思って。

核心に迫ることは書いてないと思いますが、いうまでもなく、ネタバレ注意です。


The Talos Principle 2


私の百合はお仕事です! 13


上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 1~4


くまみこ 20


  1. というかイースターエッグで「そのもの」も出てくるらしいので、作品をあげてのトリビュートではある。
モバイルバージョンを終了